- 掲示板へもどる -

以下は、no.2404 に対する返信です

あのねあのね    へ〜か    no.2404    - 2008/10/24(Fri) 23:39
もう10月やねー

>ゲーム
PS2・・・何年起動してないやろ・・・
もっぱらDSやPSP、最近はiPhone(笑)。
PS3はブルーレイプレイヤーとしてもかなり優秀らしい。

>「ROBO JAPAN 2008」
首都圏は面白そうなイベントがいっぱいあっていいなあ。毎週何かがありそう。

>「PLEO」
おー、こんなんあったんか・・・。
知らんかった・・・。可愛いしネタに買ってみるか(笑)。


  Re: あのねあのね    紫之    no.2405    - 2008/10/27(Mon) 15:51
ってゆーか、もうすぐ11月やねぇ〜(笑)。
PS3ってPS2用のゲームできるの?
できるよねぇ?
普通、互換よねぇ・・・
ブルーレイプレーヤーは・・・買うしなぁ。

PLEO、買って買って。
レポートして(笑)。
結構かわいいねん〜
買える値段やねん〜
ちょっと欲しい・・・


  Re: あのねあのねあのね    へ〜か    no.2406    - 2008/10/29(Wed) 23:26
こんばんにゃー

PS3、今売ってるのはPS2と互換性がないらしい^^;
でもPSとは互換性があるらしい。
PS2はソフト作るのにかなり壁が高かったらしいから、複雑な事しすぎてるからやろなあ・・・。

でもワシの部屋、歩く場所がないなあ(笑)。
確かに買えそうな値段やね^^;


  Re: あのねあのね    へ〜か    no.2407    - 2008/10/29(Wed) 23:28
最後の二行の前が抜けた(笑)

PLEOは先日、三宮の東急ハンズで見てきました。
アメリカ製にしては珍しく可愛いですな。


  Re: あのねあのね    紫之    no.2408    - 2008/11/01(Sat) 12:49
あかんのかっ!
そうなのかっ!
ダーリンは正しかったのね・・・・
じゃあ、じゃあ、あのうっすいちっちゃいPS2にするかなぁ・・・
売ってるのか???

PLEO
かわいいやろ〜
結構いいやろ〜
あとは手触りかなぁ・・・
なかみ一緒でいいから、違う形のもだしてほしいなぁ〜〜〜

 

おなまえ めーる
りんく ぱす (英数8文字以内)
たいとる