- 掲示板へもどる -

以下は、no.2417 に対する返信です

大変お久しぶりです    超脳香望    no.2417    - 2009/09/03(Thu) 01:29
紫之さん、大変お久しぶりです。
国内絶滅危惧種のMODer、超脳香望です。

数年間全く曲を作らなかったのですが、ここ数ヶ月の間に曲作りを再開し、これからもいろいろ発表していきたいと考えております。

とりあえず2曲ご紹介します。
よかったらModplug PlayerまたはOpenMPTを使って聴いてくださいね。

(1) R162 周山街道のテーマ
京都から小浜に向かう国道162号線というとてもさわやかな道路のイメージで作りました。
ttp://www.remus.dti.ne.jp/~pixan/mod/pix_r162.it

(2) 珊瑚のララバイ
沖縄風味の、ゆったりとした曲です。癒し系です。作曲中に何度眠ってしまったか・・・
ttp://www.remus.dti.ne.jp/~pixan/mod/pix_llby.it

お手間でなければ感想など聞かせてください。
今後ともよろしくお願いします。


  Re: 大変お久しぶりです    紫之    no.2418    - 2009/11/04(Wed) 19:45
お久しぶりです。
私も全然曲作りにタッチしておりません(汗)。
他の趣味もほったらかし状態で、そろそろ何か始めなければ、とは思っているのですが・・・

曲はゆっくり聴かせていただきます。

 

おなまえ めーる
りんく ぱす (英数8文字以内)
たいとる