- ワード検索 - 過去ログ -
  

おなまえ めーる
りんく ぱす (英数8文字以内)
たいとる   
 年賀状    no.2290
 桃香         とぉ〜
 こちらも朝から印刷してたのですが
のこり70枚のところでインクがやばくて断念です〜。

明日かわねばっ。

ひさしぶりに家事に集中できた日曜日になりました。
どれだけさぼっていたことやら・・・
- 2006/12/24(Sun) 23:52



 Re: 年賀状  紫之     no.2291      

電器屋へいったらインクをもった人が
いっぱいレジにならんでました(笑)。
みな考えることはおなじ。
残り70枚・・・残らなくても70枚以下なんですが・・・
ちゃちゃっと済んじゃいました。
今日はできあがった年賀状をもって買い物へ行って
あやうく、そのまんま持って返ってくるとこやった・・・
- 2006/12/25(Mon) 19:04

     no.2276
 へ〜か         とぉ〜
 いやー、雨よく降るね〜
こっちは午前中警報出とったし・・・学校休みらしい
川はすげえし・・・
でも晩は涼しいから嬉しい。
- 2006/07/19(Wed) 20:58



 Re: 雨  紫之     no.2277      

夕べは窓あけっぱなしで寝ちゃったよ(笑)。
雨ふらんでよかった。
でも腹だしてたんかなぁ、ちょっと具合が・・・(ぼそぼそ)
西日本は水にやられてるよねぇ、去年からさぁ。
また雨かぁ・・・って思いつつニュースみてたら
そんな生やさしい話ちゃうよなぁって、ちょっと思ったり。
へ〜かも気をつけて。
- 2006/07/20(Thu) 19:15

 あいすくりーむ    no.2288
 へ〜か         とぉ〜
 夏の昼間にしか食ったことないけど風呂上がりに食うのうまそうだなあ・・・

ところでずっとこのアイス探してるんですがどこにも売ってない(泣笑)
http://www.morinagamilk.co.jp/release/detail.php?id=174
- 2006/11/05(Sun) 20:51



 Re: あいすくりーむ  紫之     no.2289      

ちょっといいよ。<風呂上がり
でもなぁ、ちょっと問題があるねん。
はよ風呂はいらな食べられへんねん。
あんまり遅い時間に食べ物を口にするのはまずいねん。
このところ、体重が・・・・・・(ぼそ)。

で、ずっとって、この前発売されたばっかしやん(笑)。
ってゆーか収集癖ってすごいのね・・・
アイスのとこのぞいてみるわ。
- 2006/11/05(Sun) 22:47

 あのねあのね    no.2294
 Kaz         とぉ〜
 家庭の事情で引越ししまーす。

春からは温泉地の山の上に住みます。
花火を見下ろすことのできる、絶景の場所です。
おうちで温泉に入りながら花火を観ることができます。

うらやましがってくれ(笑)。
- 2007/01/25(Thu) 23:55



 Re: あのねあのね  紫之     no.2295      

おっ。
うらやましがるわ(笑)。
えー環境やなぁ。
温泉えーなぁ。
交通の便わるそうなきもするけど。

そろそろ飽きてきたから、私もどっかに引っ越したいな・・・
- 2007/01/27(Sat) 14:43

 勉強中    no.2265
 紫之         とぉ〜
 掲示板対策してみました。とりあえず大丈夫なのかどうか、しばらく様子をみます。これでダメなら第2弾を考えたいとおもいます。
- 2006/06/17(Sat) 15:59



 Re: 勉強中  紫之     no.2266      

あれ?さっそく、なんか変か?改行がきかない・・・・・・
- 2006/06/17(Sat) 16:02



 Re: 勉強中  紫之     no.2269      

これでは、どうだっ!
OKか?
- 2006/06/17(Sat) 16:30

 森をさまよってたら    no.2197
 桃香         とぉ〜
 いつのまにか引越ししてたのね〜。
おひさしぶりです。

DSやりすぎてメールチェックもおこたってたら
広告メールがえらいことになってました。

いーなー。
わたしもひさびさパンこねたい。。。
電子レンジでもやけるよねぇ?
こげめつくかなぁ。
- 2006/05/27(Sat) 01:25



 Re: 森をさまよってたら  紫之     no.2198      

引っ越してました(笑)。
ついでにメールアドレスもかわるから
広告が一掃できるかも、と喜んでます。
電子レンジでパン焼けるかなぁ???
どうかなぁ???
熱くわえられるの?
電子レンジで外部から熱くわえるんじゃなくって、
そのもの自体に熱をださせてるんじゃあないかなぁ・・・?
でもケーキ焼けるよねぇ、確か・・・・・・
- 2006/05/29(Mon) 16:52

 動物園    no.2191
 あき         とぉ〜
 楽しいよね〜。
今度は上野動物園にも行ってみたいなぁ。
お勧めの水族館とかある?
八景島シーパラダイスは行った事あるんだけどなぁ。
品川水族館とかはどうかなあ?

メール貰っててお返事してなくてごめんなさい。
連絡ありがとうです☆
- 2006/05/14(Sun) 22:51



 Re: 動物園  紫之     no.2194      

そう〜楽しいよね〜〜〜
もうちょいすいてれば、もっと楽しい(笑)。
動物園じゃないけど、富士サファリも楽しかったよ。
水族館はどうかなぁ。
そういえば、あんまし動物園ほど行けへんなぁ。
海遊館しか思いうかべへん(笑)。
- 2006/05/15(Mon) 18:24



 Re: 動物園  mama     no.2195      HP

新江ノ島水族館とかどうでしょう?
くらげコーナーがおすすめ(笑)
みなぞうくんが亡くなっちゃったけど、綺麗になったよ。
あと、箱根に泊まって箱根水族館は?
芦ノ湖で海賊船↓みたいな遊覧船に乗ったりとかしつつ?http://www.hakone-kankosen.co.jp/zukan/index.html

品川のは・・・エプソンの方は小さくて高かったよね?(^_^;)>紫之
- 2006/05/17(Wed) 07:36



 Re: 動物園  紫之     no.2196      

そうやったねぇ・・・・・・<品川
あのドーム状のとこはよかったけどねぇ(酔うけど)。
- 2006/05/17(Wed) 18:36

 作った作った!    no.2187
 mama   いらっしゃい      とぉ〜
 焼きたてパン美味しいよねぇ。
甘いパンも調理パンもバゲットもデニッシュみたいのも
ホテル食パンもチーズ入りのパンも好きだから
パン屋に行くと色々欲しくなっていっぱい買うから、しまいにゃ
焼きたてじゃなくなって冷蔵庫で・・・(-_-;)

で、わざわざ出来っこないと思いこませてたのに
何を血迷ったのかパン作り決行。
初めてのバターロール?を作りましたよ。コネコネ結構楽しい。
で、それがまた成功しちゃったんだよなぁ〜(-_-;)
バゲットやらデニッシュまで手を出すようなことはしちゃいかんな。
だって〜、ぐうたら主婦の肩書きに反するでしょ?(≧m≦)
- 2006/05/05(Fri) 14:16



 Re: 作った作った!  紫之     no.2188      

おぉすばらしい〜。
レシピ通りやったら、ちゃんとできるやろ〜
でも私は成型がいまいち納得できてへん。
こうロールパンと違うねんなぁ〜。
今回作ったのは結構うまくいったけどねぇ。
あと、皮がかたくなるねんなぁ〜
mamaはどうやった???
めんどくさいけどコネコネ(笑)楽しいし、わりかし簡単やろ〜
ぜひバゲットやらデニッシュやらどんどん手を出してください(笑)。
あんパンやらジャムパンやら、ついでにぜひpapaパンとかmamaパンとか。
そんで家中イーストくさく・・・
- 2006/05/06(Sat) 15:07



 Re: 作った作った!  mama     no.2192      HP

今日は母の日だったから、産まれて初めて母にランチをパンを
焼いてご馳走した!
3回目だったけど、皮は固くならなかったよ。フワフワ〜に。
2回目は固くなったかも・・・というかあまり膨らまず重くなったような。
1次発酵ですごく膨らむと固くないかも知れない?
何しろ初心者だもんで分からないけど、
牛乳暖めたり塩やバターは後なのね、とにかく。常識が分からないから
1度目は奇跡の成功で、2度目はやはりの失敗で、今回はうまくいったよ。
ウインナーパン旨かった!(シャウエッセンが良い!)

- 2006/05/15(Mon) 00:39



 Re: 作った作った!  紫之     no.2193      

おっ、なるほど母の日か〜
実はなんにもしたことない〜(汗)
ふわふわか〜いいなぁ〜〜〜。
それはあれよ、私のとどうも作り方が違うような感じがする。
バター以外は全部最初にまぜちゃうから、私のは。
そうか。いっかい違うレシピでつくってみよ。
よしっ。パンの本買ってこようっ!
1次発酵で膨らみすぎるとぱさぱさになる(らしい)から気をつけて。
シャウパンか〜うまそう〜〜〜
あんパン作ろう・・・
- 2006/05/15(Mon) 18:21

 出てきた    no.2189
 Kaz         とぉ〜
 まんまる、ふにふに。

以上、報告。
- 2006/05/13(Sat) 22:53



 Re: 出てきた  紫之     no.2190      

そうかそうか。
よかった。
おめでとう。
でも、普通どっちかって先に言えへんか?(笑)
- 2006/05/14(Sun) 17:51

 GW    no.2185
 へ〜か         とぉ〜
 暇すぎて頭痛が治らへん 困った
リンク追加しました。
- 2006/05/01(Mon) 21:30



 Re: GW  紫之     no.2186      

それ、ごろごろしてるからやで(笑)。
動きや〜
どうせやから、なんかスポーツでもしぃや〜
人に言われへんけど。
- 2006/05/02(Tue) 12:18

 
 

-移動- [1] [2] [3] [4]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
修正 削除  記事No  パスワード

- KENT & MakiMaki -
- edit by shino -