- ワード検索 - 過去ログ -
  

おなまえ めーる
りんく ぱす (英数8文字以内)
たいとる   
 ご無沙汰ばっかで..    no.2183
 千秋         とぉ〜
 紫之ぱん お元気でしょうか?
サイトのお引っ越し お疲れ様でした。
時間が出来たらまたゆっくり紫之ぱんの綺麗な写真眺めにきます〜〜〜
- 2006/04/29(Sat) 18:05



 Re: ご無沙汰ばっかで..  紫之     no.2184      

こちらこそご無沙汰しています。ごめんなさい。
かわりばえのしないところですが、
またのぞきにきてください。
- 2006/04/30(Sun) 12:44

 そろそろですのう。    no.2180
 電気番長         とぉ〜
 おひさです。
そろそろサーバー閉鎖が近づいてまいりましたねぇ。
うーーーむ。全然作業進んでおりません。
それにしても、weapon.orgというドメインが無くなる事自体結構悲しいですね。誰かサーバー権利を買い取って運営してくれない物でしょうか。
よろしく。(ぽんっ)
- 2006/04/23(Sun) 15:59



 Re: そろそろですのう。  紫之     no.2182      

結局いつ頃なのかなぁ? 5月か6月くらいって話やったけど。
私は進んでるよ、作業(えっへん)。
ちょっとずつやけど。
weapon.orgには愛着あるけど、それはそれとして
新しく借りたとこのドメインも結構気にいってる(笑)。
自分でつけれるねん。一部だけやけどね。
だからまぁ、そうゆーことだから、よろしくね(って何を?)
- 2006/04/24(Mon) 16:41

 
 

-移動- [1] [2] [3] [4]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
修正 削除  記事No  パスワード

- KENT & MakiMaki -
- edit by shino -