[今日は何色?]
トップページへ
トップページへ

今日は何色?

2014.3

3.24 Monday

ずっとやろうやろうと思ってたけど、なかなか手をつけられなかったこと。
医療費控除の申請。
今年、過去5年分やってみました。
何から手をつけていいのかさっぱりわからなかったので、税務署いって相談コーナーできいてみました。
疑問はいっぱいあったので、事前に書き出していって全部きいちゃった。
ふむふむ。
書類もらってかえってきて、なんせ5年分なんで領収書まとめて計算して・・・って結構時間かかりました。
それが1月後半のこと。
で。
やっと今日。
5年分全部の還付の案内がきた〜♪
やった〜♪
あと振り込まれたら全部おわりだ〜〜〜♪
うふふ。
5年分なんで結構かえってくる。
さて、なに食べよっかなぁ〜(笑)。

来年からはちゃんと毎年しよう。