- ワード検索 - 過去ログ -
  

おなまえ めーる
りんく ぱす (英数8文字以内)
たいとる   
 あのねあのね    no.2396
 へ〜か         とぉ〜
 9月です。今日もムチャ暑いです。

ところでここ何周年だっけ?(笑)
8月の終わり頃が区切りやったような気が・・・。
- 2007/09/03(Mon) 22:35



 Re: あのねあのね  紫之     no.2397      

1999.9.13〜
になってる(笑)。
って自分も忘れてるわ〜。
8年やって〜。
全然ほったらかしやけど。
ここ最近、こっちは涼しかったよ。
でも今週は暑い・・・
- 2007/09/04(Tue) 15:09

 丸子さん    no.2394
 へか         とぉ〜
 ttp://www.alpha-net.ne.jp/users2/norioh/meigekichiri-marco.htm

アルゼンチン内では北に向かったからでわ?
その歌詞のシーンはポンチョ姿だったし。

ってurlは工夫してくださいってなんのことかおもた(笑)
- 2007/03/29(Thu) 22:15



 Re: 丸子さん  紫之     no.2395      

そうゆー経路なのね・・・・・
納得しました(笑)。
なんかさぁ、メキシコ通ってたイメージがあったねん。

あ、工夫してくれて、ありがとう。<URL
- 2007/03/29(Thu) 22:23

 CINEMAWEBより重要なお知らせ    no.2393
 Akoya   いらっしゃい      とぉ〜
 こんばんは。今日は重要なお知らせがありお邪魔しました。
416サイトの皆様へ巡回報告中です。
コピペでの書き込みとなりますこと、お詫び申し上げます。

さて、ウェブリング・ジャパンの閉鎖に伴い、今までのリングは利用できなくなります。
メンバーホーム→大切なお知らせをご一読ください。

今後は個人で運営してまいります。
つきましては、新規登録、ナビバーの貼り替えをお願いしなくてはなりません。
リングホーム より手順に沿ってご登録お願い致します。

もちろん、強制ではありませんので、
もしかするとこれが最後になるかもしれません。
お別れの言葉より、感謝の気持ちとして残しておきたいです。
機会がありましたら、是非またご参加くださいね。

『今まで本当にありがとうございました。』 CINEMA WEB - Akoya.
- 2007/03/24(Sat) 04:52

 お知らせ。    no.2392
 紫之         とぉ〜
 ちらっと、何を何しました。
わかる人だけ、わかって(笑)。
もう・・・いやん。
- 2007/03/23(Fri) 21:47

 うちのこと?(=´∇`=)    no.2274
 みすと         とぉ〜
 ストレスのハゲ。
ソマリなのに毛が短め。
皮膚炎。
でぶ。
むちむちぽんぽん。
結膜炎。
目ヤニ。

だめじゃ〜〜ん。
- 2006/07/11(Tue) 14:18



 Re: うちのこと?(=´∇`=)  紫之     no.2275      

でぶ。
むちむちぽんぽん。
あたりがねらい目かと(笑)。
芸ないんか芸。
- 2006/07/11(Tue) 16:14

 あけおめ    no.2292
 へか         とぉ〜
 遅くなったけどあけましておめでとう。

今年は正月は年末年始はテレビは全く見ませんでした。まあ、去年中頃からほとんど見てませんけど。デジタルで制限が多くなるし、もうテレビいらんわ(笑)。

DSはピンクとか残ってたなあ・・・^^;
しかしPS3、どこでも売ってるね、コンビニとか(笑)。
いや、買わんけど。
- 2007/01/07(Sun) 22:37



 Re: あけおめ  紫之     no.2293      

あ(笑)。
遅くなったけど、あけましておめでとうございます。

いらんのかい。<テレビ
制限かぁ。まだデジタルみたことないから不便さがわかれへんけど、
我が家ではそのままみるか、録画してみたら消す、やから
あんまし今と変われへん気がするねんなぁ・・・
あ、でも、テレビチューナーはいらんかっても、画面はいるやろ(笑)。
PCでみる?

PS3かぁ・・・ゲームせーへんなったからなぁ・・・いらんけどなぁ・・・
なんしか、とにかく、あのへんの規格がはっきりしてほしい・・・
って、気もするけど、とうぶんDVDでまぁえーっか(笑)。
- 2007/01/08(Mon) 12:55

 けーぶる    no.2286
 へ〜か         とぉ〜
 CATV そっちもまだ4Mですか?
何年も前に12Mコースが新設されたけど4Mで特に気にならんのでそのままにしてる(笑)
500円安いだけなんやけどな・・・
うちは2M〜4Mぐらいで安定してます。
- 2006/10/22(Sun) 20:42



 Re: けーぶる  紫之     no.2287      

うちの契約は8Mよ〜ん。
修理おわったらしい。
6M近くでる〜。
でも、これってほんまかいな?(笑)
値段高いやつやと下り30Mってコースもあるけど。
なにするねん・・・
でも、それに慣れると戻られへんのやろなぁ・・・
- 2006/10/24(Tue) 19:17

 観た〜    no.2278
 mama         とぉ〜
 パイレーツオブカリビアン2を観てきた!
待て次号! だった・・・(−_−;)
こういうのがありになったのって、バックトゥーザフューチャーからかなぁ?
- 2006/07/26(Wed) 23:02



 Re: 観た〜  紫之     no.2279      

おぉ〜あやしい〜ジョニー・デップ〜〜〜♪(笑)
待て次号なの? そうなの?
話は一応終わるの?
連作ってゆーんじゃないよねぇ?
バックトゥーザフューチャーは許せるギリギリやけど
連作はいや〜〜〜
- 2006/07/27(Thu) 18:37



 Re: 観た〜  mama     no.2280      

一応終わる〜。
連作じゃないと思うし、バックトゥ〜みたいに3を待て
と出る訳でもないから、あれはあれで終わりなんだと思う。
でもな〜、「さようなら、ジャックスパロウ」ってCMでやってるけど
それで済むか?という・・・
それに最後になって、あれ?なんで?な人も出るし。
最初から3を作るつもりで作った映画ですな。
というか3の制作も決定してるんやね。
- 2006/07/28(Fri) 11:56



 Re: 観た〜  紫之     no.2281      

今朝みた〜<3の制作
おすぎはジョニー・デップが嫌らしい(笑)。
あやしくて、いいのに・・・
次作があると思うと観るときもかわるよねぇ。
ドラマをみててパート2があるということを途中で知って
がっくりきたことがある。
- 2006/07/28(Fri) 18:00



 Re: 観た〜  へ〜か     no.2282      

関係ないけど
今日会社さぼって
時をかける少女観てきた〜(笑)
- 2006/08/02(Wed) 23:48



 Re: 観た〜  紫之     no.2283      

へぇ〜〜〜アニメになったんや・・・・・・
なんか話が違いそうなんやけど(笑)。
おもろかった?
なんでサボって。あ、夏休み?
原田知世より尾美くんの顔が浮かぶ私・・・・・・
- 2006/08/03(Thu) 18:54



 Re: 観た〜  へ〜か     no.2284      

話は多分全然違う。つーか主人公やたら元気なんですけど(笑)。
あとタイムトラベルもんなんでつっこみどころはいっぱいあります。
でも面白かったよ。佳作だと思う。

まじでさぼった。数ヶ月に一度はさぼってガスを抜く(笑)。
- 2006/08/04(Fri) 22:33



 Re: 観た〜  紫之     no.2285      

いいなぁ〜それ(笑)。<ガス抜き
とはいえ、さぼりたいほど働いてないんやけど私は・・・
- 2006/08/05(Sat) 14:54

 我慢できんもん    no.2270
 みすと         とぉ〜
 6/1からエアコンついてます。( ̄Д ̄;;
今日の予想最高気温31℃よ・・・。
部屋ん中はもっと暑い・・・。
田舎育ちで肉襦袢着てる私には、耐えられませんって・・。
- 2006/06/19(Mon) 12:44



 Re: 我慢できんもん  紫之     no.2271      

会社は当然ついてるんやけどね。
そうよねぇ夏日やもんねぇ・・・通り越して真夏日か。
エアコン許可してあげな、かわいそう???
そうよね、都会って暑いよね・・・
夜になると外はちょっと涼しくなるけど
家のなかが「むわぁ〜ん」ってしてるらしい。
- 2006/06/19(Mon) 14:40



 Re: 我慢できんもん  へ〜か     no.2272      

オレ今日こたつ布団とった。
窓を開けると涼しい。
田舎?
- 2006/06/25(Sun) 22:18



 Re: 我慢できんもん  紫之     no.2273      

それはそれで、冬は寒そうでイヤ(笑)。
でも、ここ最近は雨降りで涼しい。
- 2006/06/27(Tue) 18:48

 そのねそのね    no.2296
 へか         とぉ〜
 あ(笑)。ってなんやねん(笑)。
で、今年うん十才ですか。そうですか。
フリフリいいよね(笑)。
- 2007/02/05(Mon) 22:25



 Re: そのねそのね  紫之     no.2297      

あまりに日常すぎて
誰にも新年のあいさつってしてへんかったなぁ〜って(笑)。<あ
今年十の位かわるよ、そうなのよ。
もちろん知ってたけど改めて再確認したらしいよ。
いやぁ〜ねぇ〜〜〜。
そうよね。フリフリいいよね。
最近服買うてへんわ〜何年くらい買うてへんやろ・・・
- 2007/02/06(Tue) 12:54

 
 

-移動- [1] [2] [3] [4]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
修正 削除  記事No  パスワード

- KENT & MakiMaki -
- edit by shino -