- ワード検索 - 過去ログ -
  

おなまえ めーる
りんく ぱす (英数8文字以内)
たいとる   
 千葉ネズミーランド    no.2419
 Kaz         とぉ〜
 千葉のネズミーランドの舞台で踊ってきます。

であであ。
- 2009/11/20(Fri) 23:45



 Re: 千葉ネズミーランド  紫之     no.2420      

あぁ、フラ?
いかがでしたか?
楽しそうではある・・・
- 2009/11/25(Wed) 15:11



 Re: 千葉ネズミーランド  mys     no.2421      HP

楽しみにしています
- 2014/09/15(Mon) 01:36

 大変お久しぶりです    no.2417
 超脳香望 おてまみ〜        とぉ〜
 紫之さん、大変お久しぶりです。
国内絶滅危惧種のMODer、超脳香望です。

数年間全く曲を作らなかったのですが、ここ数ヶ月の間に曲作りを再開し、これからもいろいろ発表していきたいと考えております。

とりあえず2曲ご紹介します。
よかったらModplug PlayerまたはOpenMPTを使って聴いてくださいね。

(1) R162 周山街道のテーマ
京都から小浜に向かう国道162号線というとてもさわやかな道路のイメージで作りました。
ttp://www.remus.dti.ne.jp/~pixan/mod/pix_r162.it

(2) 珊瑚のララバイ
沖縄風味の、ゆったりとした曲です。癒し系です。作曲中に何度眠ってしまったか・・・
ttp://www.remus.dti.ne.jp/~pixan/mod/pix_llby.it

お手間でなければ感想など聞かせてください。
今後ともよろしくお願いします。
- 2009/09/03(Thu) 01:29



 Re: 大変お久しぶりです  紫之     no.2418      

お久しぶりです。
私も全然曲作りにタッチしておりません(汗)。
他の趣味もほったらかし状態で、そろそろ何か始めなければ、とは思っているのですが・・・

曲はゆっくり聴かせていただきます。
- 2009/11/04(Wed) 19:45

 ブログ作った    no.2415
 Kaz   いらっしゃい      とぉ〜
 フラ(ダンス)楽しいよ。
もしかしたら、私、TDLで踊るかもよ?

ウクレレも練習中。
なんかしらんけど、頑張ってるよ。

娘もできたよ。超かわいいよ。
目が二重で、整形したみたいって言われた。



であであ。
- 2009/06/29(Mon) 01:50



 Re: ブログ作った  紫之     no.2416      

なんじゃそりゃ(笑)。
- 2009/07/07(Tue) 16:19

 かたろぐ    no.2413
 へ〜か         とぉ〜
 暑くなってきたねー
そろそろコタツしまうか(笑)。

ニッセンのカタログかー。
うちは学研から定期的にくるけど見てるだけでワクワクするよね〜^^;
- 2009/06/07(Sun) 23:25



 Re: かたろぐ  紫之     no.2414      

暑い・・・
今日は特に暑い・・・
コタツって、まさか布団込みやないよなぁ?(笑)

まだワクワク見てるよ。>カタログ
ま、楽しいけどねぇ〜買えへんけどね〜
学研のは余計に楽しそうよねぇ〜〜〜

全然すすめてないのに、のぞいてくれてありがとう(汗)。
- 2009/06/13(Sat) 15:19

 あけすぎおめ    no.2411
 Kaz         とぉ〜
 あけすぎましておめでとう。

目標、働かなくても遊んで暮らせるようになる。


であであ。
- 2009/01/22(Thu) 00:28



 Re: あけすぎおめ  紫之     no.2412      

あけすぎ〜
レスもおそすぎ〜
いいねぇ、その目標。
でも、遊んで暮らすのはきっと飽きるよ?
- 2009/01/30(Fri) 07:36

 あけおめ    no.2409
 へ〜か         とぉ〜
 あけましておめでとうー。

ってすぐ下に去年のがあるなあ^^;

今年もよろしく。

私は目標はもうたてません(笑)。
- 2009/01/05(Mon) 22:42



 Re: あけおめ  紫之     no.2410      

あ〜ごめん。
遅くなりましたが。
今年もよろしく。
目標・・・たてようよ(笑)。
こう、ちっちゃなヤツ。
- 2009/01/11(Sun) 13:31

 あのねあのね    no.2404
 へ〜か         とぉ〜
 もう10月やねー

>ゲーム
PS2・・・何年起動してないやろ・・・
もっぱらDSやPSP、最近はiPhone(笑)。
PS3はブルーレイプレイヤーとしてもかなり優秀らしい。

>「ROBO JAPAN 2008」
首都圏は面白そうなイベントがいっぱいあっていいなあ。毎週何かがありそう。

>「PLEO」
おー、こんなんあったんか・・・。
知らんかった・・・。可愛いしネタに買ってみるか(笑)。
- 2008/10/24(Fri) 23:39



 Re: あのねあのね  紫之     no.2405      

ってゆーか、もうすぐ11月やねぇ〜(笑)。
PS3ってPS2用のゲームできるの?
できるよねぇ?
普通、互換よねぇ・・・
ブルーレイプレーヤーは・・・買うしなぁ。

PLEO、買って買って。
レポートして(笑)。
結構かわいいねん〜
買える値段やねん〜
ちょっと欲しい・・・
- 2008/10/27(Mon) 15:51



 Re: あのねあのねあのね  へ〜か     no.2406      

こんばんにゃー

PS3、今売ってるのはPS2と互換性がないらしい^^;
でもPSとは互換性があるらしい。
PS2はソフト作るのにかなり壁が高かったらしいから、複雑な事しすぎてるからやろなあ・・・。

でもワシの部屋、歩く場所がないなあ(笑)。
確かに買えそうな値段やね^^;
- 2008/10/29(Wed) 23:26



 Re: あのねあのね  へ〜か     no.2407      

最後の二行の前が抜けた(笑)

PLEOは先日、三宮の東急ハンズで見てきました。
アメリカ製にしては珍しく可愛いですな。
- 2008/10/29(Wed) 23:28



 Re: あのねあのね  紫之     no.2408      

あかんのかっ!
そうなのかっ!
ダーリンは正しかったのね・・・・
じゃあ、じゃあ、あのうっすいちっちゃいPS2にするかなぁ・・・
売ってるのか???

PLEO
かわいいやろ〜
結構いいやろ〜
あとは手触りかなぁ・・・
なかみ一緒でいいから、違う形のもだしてほしいなぁ〜〜〜
- 2008/11/01(Sat) 12:49

 家族が増える    no.2402
 Kaz         とぉ〜
 来年二月に増える予定。であであ。
- 2008/06/29(Sun) 22:55



 Re: 家族が増える  紫之     no.2403      

某サイトでみた(笑)。
おめでとう。
- 2008/07/08(Tue) 17:01

 あけおめ    no.2400
 へ〜か         とぉ〜
 あけましておめでとう。

しかし連休ムッチャ速いわ。
- 2008/01/06(Sun) 22:21



 Re: あけおめ  紫之     no.2401      

おめでとう〜
ほんまにはやいわ。
とくに帰省してるとはやいで〜
家でゆっくりが少ないし〜
今年もよろしく〜
- 2008/01/07(Mon) 18:40

 怪しい道具    no.2398
 へ〜か         とぉ〜
 散髪屋でもらった道具・・・
ムッチャ怪しいなあ(笑)
Fileはヤスリやと思うけど1と6がすごい怪しいなあ
これがあま皮のやつや思うけど。
つか爪切り以外使わんよなあ
- 2007/12/13(Thu) 00:27



 Re: 怪しい道具  紫之     no.2399      

あやしいやろ?(笑)
ちゃちいんやけどな。
耳かき使ってみたけど、端がきれいになってへんから、むっちゃ痛いねん。
使えへんわ。
確かにね、爪切りしか使えへんわ。
あ、6番も爪切りタイプやから、ちょっと便利かな。
鼻毛きりは持ってるし(笑)。
でも、こうゆー得体の知れないものって、ついつい保管してしまう私・・・
- 2007/12/18(Tue) 07:28

 
 

-移動- [1] [2] [3] [4]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
修正 削除  記事No  パスワード

- KENT & MakiMaki -
- edit by shino -